
-
Yui
2024-05-31 00:29
話しやすい先生でした、また元気な時に先生のレッスンを受けたいです。

-
T ony
2024-05-26 07:30
とても親切で、こちらの質問にも、快く答えてもらえました。楽しい授業でした。

-
Saki
2024-05-18 07:28
会話を楽しみながらレッスンを進めてくださる先生で、とても有意義なレッスンでした!

-
AKIKO
2024-05-12 11:57
カランステージ3受講 説明パートや質問パートで言い直しや間がちょこちょこあって理解しにくく感じました。またフィードバックコメントもなく、ビジネスライクな印象でした。

-
Nao
2024-05-03 21:55
今回初めてTOEIC 40DAYSを受講しました。選択肢を選んだ理由等を説明するのに、もっとスムーズに言えるようレッスン毎に上達したいです。

-
Marin
2024-04-25 19:26
分かりやすかった。親切で丁寧でした。

-
Mai
2024-04-05 00:28
初めてのカランレッスンでなかなかうまく答えられませんでしたが、優しく丁寧にレッスンしていただけました!ありがとうございました。

-
uran
2024-03-30 19:27
子供は楽しそうにやってました。

-
Yoshiki
2024-03-30 08:58
とても親切に教えてくれました

-
mimi
2024-03-29 23:27
English Phoneticsを受講。
このレッスンに慣れていないのかなと感じた。問題と答えの間に妙な沈黙があったり、説明文を読ませたり読ませなかったりやり辛かった。
マイクももうちょっと聞き取りやすいものにしてほしい。