
-
zihao
2021-03-26 21:03
孩子很喜欢!

-
Grace
2021-03-08 22:32
Good

-
RIO
2021-03-08 16:03
授業に10分ほど遅れてくる
テキストを自分の映像の方で見せてくる
声が小さく、また音声の質が悪く、聞き取りづらい

-
Rusya
2021-03-07 11:43
7歳の息子がレッスンを受けました。英語も聞き取りやすく、明るく朗らかな先生です。是非、またお願いしたいです!

-
Grace
2021-03-07 11:01
Good teacher

-
Emmanuel
2021-02-28 23:56
楽しく学ぶことができました。

-
Jun-chang
2021-02-27 18:53
callan stage 12 を受講。話すスピードはカランには遅い。モタモタ。テキストを読むのが精一杯という感じです。

-
Kana
2021-02-24 23:46
さん付けで呼んでいただける親しみやすい先生でした。
話を広げてもらい、英語で上手く話せない私をサポートしてくださいました。
また、テキストに関連した話題でも話が広がり、広がった話にも対応してもらえて、嬉しかったです。

-
leo
2021-02-22 20:06
很好很好很好很好很好很好

-
Yo yo
2021-02-20 17:25
一般