
-
hitomix
2024-12-10 15:59
とてもゆっくり話してもらえて聞き取りやすかった

-
vivi
2024-12-04 21:28
说话太慢

-
Nao
2024-11-28 21:55
複数形の読み間違いを頻繁にしていたので、ここの点へ注意力を上げていかなければいけないという気づきになりました。次回の授業の際に注意して直していきます。いつも大変ためになる授業を有難うございます

-
Izumi Hikaru
2024-11-25 15:31
Topic conversation: 25pt講師で予約。くせつよ。発話が被ったりしてこちらの発言が届かないことも多々。ドーンと構えたマイペースな感じの先生でした。先生は楽しそうにレッスンされていました。朗らかで良いと思う。

-
AYANE
2024-11-25 02:43
Great teacher!

-
koji
2024-11-23 06:26
丁寧に教えてもらいました

-
AO
2024-11-22 17:28
楽しい😃

-
Kin-Chan
2024-11-21 15:28
開始時間に15分も遅刻してしまいました。ごめんなさい。ただ、前回が、3A全体のレビューだったので、もう1回、レッスンしていただく事にしました。フレキシブルに対応して頂いて、とても助かりました。自分の復習にもなりました。

-
MIYUKI
2024-11-17 10:02
正しく訂正してくださり、良かったです。

-
Nana
2024-11-17 08:28
I have a lot of fun .thank you very much!