
-
Yuji
2023-06-27 23:31
ありがとうございました。
とても良いREMSでした。

-
kanata
2023-06-27 18:25
優しい、大好きな先生です!!!

-
Tomo
2023-06-27 16:01
質問に丁寧に答えていただきました。
時間を過ぎてもきりのいいところまでレッスンしていただきありがとうごございました。

-
Hiromi
2023-06-26 18:57
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです!またやりたいです。

-
Syouma
2023-06-24 17:29
明るくとても優しい、素敵な先生でした。

-
Chisa
2023-06-12 15:14
子供心をわし掴み。

-
Tomo
2023-06-11 16:06
Writing Exercise実施に集中していて時間が過ぎた事に気づきませんでしたが、終了するまでレッスンを続けて下さいました。ありがとうございます。

-
Yoko
2023-06-06 22:33
Her class is always fun ❤︎

-
Yuji
2023-06-04 16:27
ありがとうございました。

-
Maiko
2023-06-04 12:29
初めてのR.E.M.S Lessonでしたが、とても優しく教えてくださいました。上手く言えませんでしたが、落ち込む事なく楽しくレッスンが出来ました。ありがとうございました。とても良い先生です!