
-
Hannah
2023-07-29 22:30
にこやかで明るく穏やかな雰囲氣の先生です。レッスンに交えて会話も聞いてくださり、適宜修正をしながらチャットに記入して下さいます。能力の高さを感じました。レッスンも生徒の発話を促すような質問の仕方をして下さいますので、充実感がありました。またレッスンを受けたくなる先生です。

-
Kensei
2023-07-28 23:59
とても素晴らしい先生です!
楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Sui
2023-07-28 20:28
thank you!😍❤️

-
Elsa
2023-07-25 21:58
活泼有趣

-
lucas
2023-07-22 15:26
老師能帶動氣氛,說話速度很慢,令小朋友能更明白

-
Sui
2023-07-21 20:29
thank you!!!!!!

-
Sorachi
2023-07-21 18:26
Thank you

-
Ami
2023-07-20 22:56
優しい先生で楽しく授業が受けられました。ありがとうございました。

-
Shin
2023-07-18 22:03
自分はR.E.M.Sを受けたのですがどんなにミスしても笑顔で対応してくださり、授業を受けていてとても楽しかったです。うまくできたときはとてもほめてくださり授業をしているときに時間を忘れてしまうほどのめりこむことができました。いつも淡々と授業が進んでいる分このような授業も新鮮味があって面白かったです。発音のことに関してもより詳しくしてくれたり、少し面白くしようとしてくれているのがこちら側からしてもとても伝わりました。今までこのような授業を受けたことがなかったのでこの先生の授業を受けた時は衝撃でした。自分の感想としては今後この先生のレッスンが開いているとしたら受けていきたいと感じました。今回のR.E.M.S をこの先生にしてとてもよかったと思いました。ありがとうございました。

-
Coco
2023-07-17 15:49
楽しいレッスンありがとうございました。また、是非レッスンを受けたいです。丁寧に優しく教えてくださり、とても勉強になりました。