
-
Yumi
2023-09-10 20:19
とても丁寧なレッスンでした。話すスピードも、かならず生徒側に確認してくれて、とても配慮してくださいました。細かく指摘をしてくださったおかげで、初めてtheの発音が母音前と他とで違うことを理解できました!!

-
miu miu
2023-09-10 16:53
丁寧なレッスンありがとうございました!とても明るくて優しい先生です。

-
masa
2023-09-10 00:09
topic conversationをはじめて受講。英語のレベルを応じて非常に丁寧に教えてくれました。会話も面白くてやさしい先生でとても良いレッスンでした。

-
Yui
2023-09-09 16:06
初めてのR.E.M.S.レッスンでしたが、とても明るく優しい先生で、良かったです!

-
Chihiro
2023-09-07 17:57
8歳の娘がとっても楽しんでレッスン出来ました。

-
YUKA
2023-09-07 17:33
とても良い先生。声かけのタイミング、ペース配分、発声、スピード感が自分にとても合っていた。ずっと笑顔で感じ良い。必ずまた受けたい。

-
Yoko
2023-08-29 23:02
thank you for your nice lesson!

-
sunny
2023-08-29 21:03
非常好

-
Makoto
2023-08-28 01:39
It was so nice lesson. She gave me a chance to speak English for me. And she taught me right sentence and grammar. I really appreciate it.

-
Yuzuki
2023-08-27 18:33
ナイロビ先生にはたくさん授業を受けましたが今回もすごく楽しく授業していただきました。ありがとうございます。ナイロビ先生は大人気で予約も取りにくいですが、いつも明るく授業をしてくださってすごく光栄です。ありがとうございました。
Thank you Nayrobi.