
-
Kei
2024-03-13 19:27
分かりやすくて丁寧に教えてくれました。 最高でした。

-
Masao
2024-03-11 08:56
とても丁寧で優しく教えてくれる良い先生なので、英語学習の初心者の方にもおすすめです!

-
Hiro
2024-03-11 06:56
カラン受講。進め方は良かったが、訂正が少なめだった。

-
Miki
2024-03-09 15:34
物腰柔らかい先生。少し早口だったけど身振り手振りで教えてくれた。またわからないことはチャットボックスに入れて教えてくれた。また受講したいです。

-
hiro3
2024-03-09 12:33
スピーディーに進みます。指摘もきちんとして正してくれます。

-
Ayaka
2024-03-05 14:59
初めてのカランメソッドで緊張しましたが、進め方を理解できてよかったです。気さくな方でした。

-
marie
2024-03-04 16:58
子供にとても優しいです。

-
yushi
2024-03-04 16:26
面白い🤣

-
Saku
2024-03-03 11:58
楽しかったです!ありがとうございました!

-
Yuichi
2024-03-03 07:57
good, she gives several aonversation.