
-
Mana
2025-02-24 22:58
I really Enjoy her class.

-
haruka2018
2025-02-15 16:44
はつおんがきれいで、おもしろいせんせいでした。
まちがいもていねいにおしえてくれて、とってもいいせんせいです。
またこのせんせいにしたいです。

-
nobb
2025-02-12 22:27
分かりやすく教えてもらえてうれしかったです!
また、レッスンを受けたいです。

-
Nana
2025-02-09 06:57
すごく楽しかった!

-
Ted
2025-02-08 13:26
Thank you Teacher Sharpey!

-
Kumi
2025-02-05 22:27
カランステージ4。レッスンの合間にちょっとした会話を入れてくれるので勉強になるし、楽しいです😊

-
Ted
2025-02-01 16:01
Thank you Teacher Sharpey!

-
Shoko
2025-01-29 18:18
フィリピンも乾燥して気温が低く、喉が痛くなるわ、と教えて下さいました。レッスンもカジュアルで楽しくとても良かったです。
またお願いします!ありがとうございました!

-
miyo
2025-01-27 21:51
Thank you for always having a great time.Your class is easy to understand.I really enjoyed your class!

-
takechi
2025-01-27 09:58
とても面白い先生ですが、間違えが多かった。