
-
Nanako
2025-04-16 10:38
カランメソッドStage5受講。代替の先生として急遽来て下さいました。超ぐだぐだな私のreadingを根気強くサポートしていただき、楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
Nozomi
2025-04-16 08:09
カランを受講しました。明るい雰囲気で、間に少しおしゃべりもしたりと、楽しい授業でした。

-
Kimi
2025-04-16 06:36
良かったです

-
Mei
2025-04-14 06:57
saiko

-
Aiko
2025-04-13 14:06
カランStage2受講。優しく笑顔で親しみのある先生でした。少し発音に訛りを感じましたが、QQ Englishを始めて1ヶ月経つのでフィリピン系のアクセントに慣れてきていて理解するのは全く問題なかったです。間違いの訂正はあまりありませんでした。

-
yuu
2025-04-12 06:57
とてもよかったです。ありがとうございます。

-
Koh
2025-04-11 08:30
元々予約していた先生が欠席となったため、代替講師としてレッスンしてくれました。カランのレッスンを受講しましたが、笑顔が素敵で楽しくレッスンしてくれました。また受講したいと思います。

-
Yuka
2025-04-10 21:58
ペースが速くてついていくのが大変でした。時々、発音が分かりにくい時がありましたが、私にとってはいろんな意味で気づくことが多く勉強になりました。ありがとうございました。

-
nobb
2025-04-05 16:27
励まし方がすごく上手で、なんとか頑張ってレッスンを受けれました。
ありがとうございました。

-
S
2025-04-04 12:24
良かった