
-
Mizuho
2023-09-14 17:02
R.E.M.Sを受講しました。
とっても明るい先生で、雑談も交えながらできて楽しかったです!

-
massy
2023-09-12 13:12
Thank you for the lesson.

-
Take
2023-09-08 16:57
Good

-
RUMI
2023-08-24 17:03
時間になっても入室せず、レッスンができませんでした。残念です。

-
Moon/Frank
2023-08-11 09:05
老师准备不太充分!上课了还在看孩子的学习进度

-
Lily
2023-05-13 09:33
ok

-
Natsuko
2023-04-22 16:03
フレンドリーな良い先生です。また予約のタイミングがあえば受講したいです。

-
Yan
2023-04-15 21:09
カランメソッドを受講しました。テキスト通りに進めるだけでなく、適宜雑談も踏まえながらレッスンをしてくれました。発音も細かく指摘してくださり、とても良い先生だと思います。

-
Amy
2023-04-05 10:20
Easy to talk to

-
miki
2023-04-02 15:34
明るい先生です。