
-
Toshie
2024-01-15 08:24
カラン受講。時計の読み方が分かりやすくとても良かった。

-
Koto
2024-01-06 16:58
こちらが答えられなかったら上手く答えを引き出してくれた。雑談も交えながらのレッスンだったのでとてもリラックスして受けることができた。
英検準一級対策 受講

-
shota
2024-01-05 07:31
Her lesson style is very nice!
She is very friendly and politely, so I could learn English with relaxed!

-
Yan
2023-11-19 14:02
カランを受講しました。雑談もあり、充実したレッスンを受けることが出来ました。

-
Mayu
2023-10-23 18:53
2回目でしたが、今回も楽しかったです!ありがとうございました!

-
Keiko
2023-10-04 16:32
She was a substitute teacher,but really kind.We could talk a lot.

-
Endy
2023-09-25 16:50
I am sorry that my reading was too slow and I overstayed my lesson time.
Thank you for listening with a smile to the end!

-
Miya-san
2023-09-24 17:03
明るい先生でした。わかりやすかったです。

-
Mayu
2023-09-21 18:35
REMSの受講でしたが、トピックカンバセーションをやっているかのような楽しい雰囲気で、それでいてテンポはよく進み、とても充実した時間でした。また受講したいです!

-
Midori
2023-09-21 15:44
カランメソッドを受講。テンポよく進行していただきつつ途中少し雑談も出来て満足度高かったです。発音はとても聞き取りやすかったです。