
-
HARUO
2023-01-18 08:54
テキストに沿って雑談(自分に関係することなどを質問されたり、先生に質問を求められたりする)を加えてもらえるので、学習の浸透度が良いと感じました。

-
Lucas
2023-01-16 10:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Saori
2023-01-14 10:38
雑談などもできて楽しかったです。

-
Sujin
2023-01-09 19:58
こちらの要望に応えてくれてありがとうございました。 笑顔が支えになります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 明日頑張ります!
またクラス受けたいです。

-
Aco
2023-01-09 10:24
とても優しく教えてくれました。
娘が分からなくて困ってるときも
笑顔で優しく対応してくれました。

-
Apple
2023-01-07 19:25
Apple likes the teacher very much.

-
Ryu
2023-01-05 19:03
優しく丁寧に接してくださり、発音や間違いを直してくれました。とても良い先生で、またレッスンをお願いしたいです!

-
Lucas
2022-12-29 19:55
❤️❤️❤️

-
Sujin
2022-12-29 19:26
間違ったところを丁寧に直してくれました。 楽しくできてよかったです。ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

-
Kiko
2022-12-16 17:55
:'