
-
Hardy
2023-04-11 15:03
The teacher's voice is very pleasant.

-
Yoko
2023-04-09 16:57
トピックコンバセーション受講です。
私は冠詞や時制など、会話の中で間違いやすいのですが、なんとなく流さずにきちんとご指摘くださり、言い直して自覚させてくださいました。また、もたついてしまった表現もシンプルにフルセンテンスで言い直し、チャットボックスに視覚で理解できるようにして下さったので、復習がしやすかったです。
レッスンも、トピックを自分ごととして伝えたい、考えたいという気持ちをもたせていただける質問を適宜に挟んでいただきながら、時間管理をしてくださりありがたかったです。

-
Taichi
2023-04-05 17:32
とても良かったです。ぜひまたレッスンをお願いしたい。

-
Fuko
2023-04-02 19:55
REMS受講。
雑音が入るアクシデントがあり、先生のPCをすぐに変えてくれました。
でも変えた後もレッスンには支障がない程度でしたが、
たまに雑音があったので、もしかしたらヘッドセットの問題だったのかも知れません。
優しく明るく接してくれる先生で、1項目が終わる毎に褒めてくれるのが嬉しかったです^_^

-
Lucas
2023-03-27 20:32
Ok

-
Hazel
2023-03-27 19:27
丽丽

-
king
2023-03-20 19:48
good

-
Noriko
2023-03-19 14:58
チャットボックスに書いてくれるのでわかりやすかったです。感じも良い方です。

-
Lucas
2023-03-14 20:25
K

-
Lucas
2023-03-13 20:25
Ok