
-
Shoichi
2023-03-09 20:28
Good

-
Mayu
2023-03-08 16:45
会話が弾んでとっても楽しかったです

-
Yui
2023-02-24 21:06
テキパキとスピーディーにレッスンを進めてくれます。ミスもすぐに指摘してくれます。

-
Taka
2023-02-22 22:27
REMS受講。丁寧にレッスンをしていただけました。発音良いです。

-
Andy Chan
2023-02-19 18:00
99.5 A+

-
Lisa
2023-02-17 22:48
日常英会話を受講。大人相手でも楽しくレッスンを進めてくださいました。こちらの話した内容を拾って、より自然な表現に直してくださって勉強になりました。

-
Sara
2023-02-15 19:58
This is a very very very very very very very very very very very very very very excellent very very excellent very very very very very very excellent with me very very very very very excellent good good good good good good fantastic good good good fantastic is good good good good good good good good good good good teacher good good good good good good good good teacher thank you he ha ha ha he he he he ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha haGod this is a very very good teacher I think

-
Rumiko
2023-02-15 18:38
R.E.M.S.を受講。Petunia先生久々の受講でした。快活で発音・発生ともにとてもクリアだと思います。ついつい戸惑っているのを感じて「the」と「a」も分かりやすく発生して下さいました。チャットボックスでnew wordを送って下さるので目からも分かりやすく、LESSON時のテンポ感は心地よく感じました。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
Kota
2023-02-14 14:01
気さくに笑顔で話してくださり、あっという間の30分でした。

-
yuki
2023-02-14 13:33
英語も聞き取りやすく、丁寧に授業を進めてくれる笑顔がかわいい先生です。