
-
Anju
2023-07-29 17:56
ニコニコしてて楽しい先生でした

-
Carol
2023-07-29 16:56
好

-
nibbles
2023-07-29 15:29
太棒了。

-
Aoi
2023-07-27 17:58
楽しかったですありがとうございました♪♪

-
coco
2023-07-22 11:58
カランレッスン受講。スピード早めでとてもスムーズにリードしていただきました。沢山進んで嬉しいです。
Thank you for your kind and great lesson!

-
Saki
2023-07-19 20:57
雑談も挟んでくれてとても楽しくレッスンを受けることができました。

-
Aoi
2023-07-19 16:27
楽しかったですありがとうございました♪

-
bonchan
2023-07-14 20:42
全体的に穏やかでにこやかな先生なので、前向きに取り組むことができて、あっという間のレッスンでした。間違っているところも、その都度指摘していただけますし、レッスンの最後に私が間違えやすい点を総括して伝えてくれたのもとても参考になりました。ぜひまた受けたいです。

-
Tomoki
2023-07-12 21:57
発音が綺麗で、笑顔で明るくテキパキ進めてくれます。

-
Yuki
2023-07-11 18:07
您上的课很生动有趣。💗