
-
Emi
2023-08-08 08:06
レッスンに不慣れな私に丁寧に教えてくださいました。

-
nao
2023-08-07 14:26
Thankyou!

-
Michi
2023-08-03 09:29
I had a great time!
See you again!

-
Keiko
2023-08-02 16:26
She was so friendly and I enjoyed her lesson.

-
makiko
2023-07-31 12:59
細かいところまで表現を修正してくださり、大変勉強になりました!

-
Beni
2023-07-31 10:16
子供が受講しました。とても優しくし丁寧に教えてくれて、緊張していた娘も安心して受講出来ました。

-
RENKA
2023-07-23 07:53
あまり良くないです。

-
M
2023-07-14 20:31
REMS
発音も綺麗で優しく接してくれる先生です。

-
bell
2023-07-13 19:30
穏やかで優しい先生でした。
遅すぎず、ナチュラルなスピード感で、聞き取りに集中できました。間違えても、言い直しを誘導してもらったりしながら、スムーズに進めたと思います。

-
Mari
2023-07-12 10:28
笑顔で接してくれます。発音も分かりやすく、テンポも良いです。