
-
Kiyoko
2023-09-06 15:20
今日は予習不足のせいか、受け答えも上手くできず落ち込み気味でしたが、先生の変わらない明るく優しいお人柄に救われました。

-
YUKA
2023-09-05 12:30
スピード感がよく、感じも良い。
笑顔が多く好印象。
私のスピード早すぎない?と聞いてくれたのも良かった。また機会があればお願いしたい。

-
takechi
2023-09-05 10:56
カラン受講しました。
とても丁寧で間違えも指摘してくれますが、それでもテンポよくかなり進みました。

-
iven
2023-09-04 18:46
好

-
Mayu
2023-09-04 16:42
穏やかで優しい方でした。まだ慣れないなか安心してレッスンができました。

-
Nao
2023-09-04 12:05
穏やかで優しいレッスンです。

-
Ann
2023-09-02 06:48
わからないとことはタイプしていただいたので、よくわかりました。
発音もきれいでわかりやすいです。

-
NANA
2023-09-01 11:57
R.E.M.S.を受講しました。発音がきれいで丁寧に進めて頂き、また受講したいと思いました。

-
Twinbee
2023-08-31 10:56
🥹sorry I am late so the lesson late

-
Hamster
2023-08-28 11:26
25分钟的课浪费十分钟。