
-
Azusa
2024-07-11 06:57
カラン4受講。いい先生ですが、音声が良ければ完璧でした。

-
KKaori
2024-07-07 07:16
カラン受講。明るい笑顔と優しい対応でスピーディーに進めてくれました。話すスピードは速めでしたが、説明ではややゆっくりめにしてくれ、間違いもしっかり修正があり、聞き直しても笑顔で質問を繰り返してくれたので快く受講できました。また受けたいです。

-
Ami
2024-07-06 09:57
楽しかったです

-
takechi
2024-07-04 09:58
とても早口でとても刺激的なレッスンでした。

-
Chie
2024-06-28 10:32
トピックカンバセーション受講。
いつも会話が弾み楽しいレッスンです。

-
dinosaur
2024-06-24 07:25
thank you!

-
mimi
2024-06-14 19:10
REMS受講。
口をはっきり動かしてくれるので分かりやすい。
ちょっと詰まると直ぐ小声で答えを教えてくれるので、有難いけどもうちょっと待ってほしい。

-
Watagashi
2024-06-11 07:29
楽しかったです。
よく日本語を話してくれて嬉しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
カタツムリに歌を日本語で歌えてすごいです。

-
dinosaur
2024-06-10 07:30
Thank you!

-
Ryo
2024-06-08 09:56
分からない単語があったらあったら日本語も話してくれて優しかったです。とてもいい先生でした。