
-
RYO
2022-12-22 17:05
カラン受講。話すスピードも発音もわかりやすかったです。通信やマイクでせいか音の途切れはありましたが、繰り返してくれたり、フォローしてくれました。親切で丁寧な先生です。またお願いしたいです。

-
Leo
2022-12-16 20:39
是孩子的固定老师,孩子特别的喜欢这位老师,授课亲和度满满的

-
Kei
2022-12-15 19:28
Thank you for first class. He will take your class again.

-
Aki
2022-12-13 09:59
明るいく笑顔がチャーミングな先生です。そして間違いは優しくきちんと訂正してくれる。初心者の私には理想の先生です!

-
Yuri
2022-12-12 19:57
いつも笑顔で楽しかったです!

-
Mariko
2022-12-09 10:12
とても優しい先生です。
すごく褒めてくれて、励ましてくれます。

-
Saki
2022-12-08 19:59
💝 🦄🇵🇭 Thank you for everything

-
nori
2022-12-06 10:58
本当にもたもたと答える私を いつも気長に待ってくれて、励ましてくれます。
Thank you!

-
RYO
2022-12-05 11:35
カラン受講。話すスピードは早めですが、なぜか分かりやすく、つまずいてもしっかり説明してくださいます。ゆっくり話す先生でも、聞き取りにくい先生、分かりにくい先生はおられるので、教えるのが上手なのだと思います。また、私が聞き取りやすい声なのかもしれません。また、Ciel先生から習いたいです。ありがとうございました。

-
Chie
2022-12-05 10:05
日常英会話受講。
会話パートでは、男女の声色を変えて喋ってくれたり、冗談を言ってくれたりして楽しい先生です。
質問には丁寧に答えてくれて、文法用語についても学習させてくれました。