
-
Maho
2023-12-16 11:59
Thank you for your great lesson!

-
Yochi
2023-12-15 15:27
今日もすごく楽しくレッスンしてくださいました。間違えても笑顔で励ましてくださるので、やる気がでます!!

-
Yuka
2023-12-13 16:03
とても丁寧に教えてくださいました。

-
saya
2023-12-12 20:29
She has very good pronunciation,and good smiles. She gave me a lesson so carefully. Thank you<3

-
Yochi
2023-12-12 17:27
Very Fun‼楽しくレッスンできました。曖昧な発音等も指摘してくだいました!

-
Kay
2023-11-28 22:30
REMS(M)受講。いつもレッスン開始時に「どんな日だった?」のスモールトーク挨拶から始まります。優しく笑顔でフォローしてくださるのでお話する良い練習になります。REMS本体に入っても丁寧です。その分ゆっくりめです。私はサクサク進むのが好きですが、なぜかこの先生の速度は気になりません^_^。

-
Minori
2023-11-28 17:47
間違った発音を優しく指摘してくださり良い先生です。

-
Ai
2023-11-28 14:27
発音も丁寧に指導してくれて良かったです。

-
Tak
2023-11-24 16:00
REMS Book4受講。
きれいな発音。適切な指摘。

-
JoJo
2023-11-17 16:56
Beautiful and teach well