
-
kazumi
2023-12-30 14:33
カラン3受講。応答は追いかけるタイプです。リーディングで時間が過ぎても、対応してくださり申し訳なかったです。少しハスキーボイスな先生です。細かな抜けも指摘してくださりました。終始笑顔でレッスンしてくださり、感じのいい先生でした。

-
Mika
2023-12-29 15:57
わかりやすく丁寧に説明してくれるすごく優しい先生です。
間違いをすぐ直してくれてとても勉強になります。

-
Rina
2023-12-28 21:27
Thank you so much!! I really enjoyed your lesson! I hope to see hope to see you soon🫶🥰

-
subaru
2023-12-23 21:08
早く体調良くなりますように☺️ 次のレッスン楽しみにしてます︎🎵

-
Mii
2023-12-21 21:59
とっても素敵な先生でした。ご体調の悪い中でも、笑顔も絶やさずきっちりレッスンしてくださり、最高に楽しかったです。また必ず受講します。本当にありがとうございました!

-
Funpy
2023-12-21 16:57
カリキュラム:カランメソッド
約1年ぶりのZarmel先生の授業でしたが、2回目であることを知っていてくださり嬉しかったです。

-
Eric
2023-12-20 22:27
非常满意

-
ASAKA
2023-12-19 22:28
Thank you💘💘

-
Yuma
2023-12-18 22:58
仕事の疲れが飛ぶくらい楽しかったです😆

-
subaru
2023-12-18 13:15
1年以上週2回でお世話になってます。安心して子供を任せられます。いつもありがとう。