
-
Toko
2020-12-18 06:04
彼女のlessonを受けるとpositiveになれる。自分が英語勉強したかった理由を思い出させてくれる。最高の先生!

-
AKI
2020-12-17 04:29
カランメソッドst1から受講して、今はst3終盤まできました。
なかなか上手く答えられないことが多いですが、
優しく、丁寧に教えて頂きありがとうございます。

-
DONG
2020-12-16 23:58
Thank you, Jeanto!

-
panda
2020-12-14 22:27
The teacher is beautiful,she teach very well!Must try!

-
Massy
2020-12-12 23:58
ほんとに優しくて素敵な先生です。レッスンの途中から自然にリラックスできて、笑顔になります。

-
Gabriela
2020-12-09 23:27
great class!

-
Fabio
2020-12-03 01:34
Excellent teacher

-
Fabio
2020-12-03 01:34
Excellent teacher

-
Gabriela
2020-12-02 23:31
great class!

-
Massy
2020-12-01 00:00
時間がオーバーしても、焦らせることなく丁寧に最後までレッスンしてくれました。感謝です。