
-
ASA
2022-12-20 23:41
Ya

-
Kitayama
2022-12-20 21:13
The lesson was active, flexible and fun. Thank you!

-
Mao
2022-12-20 00:56
Thankyou!!😘😘

-
Mao
2022-12-18 23:26
Thankyouu🥰🥰

-
TOMOKO
2022-12-18 22:58
とても明るくて楽しそうにレッスンしてくれます。久々に会っても気さくに話しかけてくれてホッとしました。

-
ASA
2022-12-16 23:55
ya

-
ASA
2022-12-13 23:31
Thank you

-
Yoichi
2022-12-13 20:08
ちょっと雑

-
Yukari
2022-12-13 04:01
REMS受講。文法を丁寧に教えてくれました。文章から質問文を作るのが段々難しくなってきました。That節を使うとか全然考えられなかったけど、丁寧に教えてくれたので助かりました。

-
Hinako
2022-12-13 01:29
もう少し問題を読むスピードが早いとありがたい。気のせいかもしれないが、途中ぐらいから急かされている気がした。(考えていると割とすぐ答えを言われる)