
-
Riho
2024-01-31 21:31
スムーズに進めていただいたので、よかったです。

-
Max
2024-01-28 20:29
n

-
Yuki
2024-01-25 16:35
REMS受講。丁寧に教えてくれます。

-
Hunt
2024-01-24 23:56
Not bad but don’t like…

-
Gabriel
2024-01-23 23:56
.

-
Riki
2024-01-17 22:26
Kind

-
Carly
2024-01-15 00:28
I don't really like this teacher now. I think I hate this teacher now. So Jeanto, be nicer ,okay?

-
kawa
2024-01-09 01:27
非常に丁寧でスピード、リズムも良かった。

-
Yuka.M
2024-01-06 08:31
初めての先生。発音も文を区切るタイミングも良かった。ただ、自分が言った内容があっているのか不安になるほど、直しもなかったのがきになる。また、話している最中、体を動かしたり、椅子の位置を直していたり、少し落ち着きがなかったので気になった。

-
Kuri
2024-01-05 22:57
聞き取りにくい単語もあったけど、クリアな発音でした。
躓いたとき適当に流さず、一言言ってくれたりして、教えたいって気持ちが伝わってきました。また、最後は良かった点など言ってくれました。また受講したいです。