
-
ATSUHIKO
2023-03-30 17:51
わかりすい授業でした。

-
Naoko
2023-03-28 22:57
とても滑らかで綺麗な発音でした。スラスラ進みました。

-
Sammy
2023-03-28 21:26
very good

-
MatthewYau
2023-03-25 17:05
Beautiful work!

-
Ringochan
2023-03-25 12:33
カランStage9受講。
レビュー通りの先生でした。発音も聞き取りやすく良かったです。

-
Kenta
2023-03-22 22:27
笑顔が素敵な先生でした。こちらがわかっていない事を把握してくださり、チャットボックスを利用しながら、教えてくださいました。

-
HONOKA
2023-03-22 15:57
今日も楽しいレッスンありがとうございました(*^^*)
最後途中で切れてしまってすみません(><)

-
Hiro
2023-03-18 22:45
very kind, thank you so much.

-
Tak
2023-03-18 21:06
カラン受講。
正確な発音。
細かい指摘とテンポ良い進行。

-
daisuke
2023-03-18 19:27
素晴らしい先生です