
-
Rumy
2023-01-26 16:28
We love Peggy! She is funny and makes my daughter smile everytime :)

-
Kana
2023-01-24 18:57
おもしろいハンバーガーのステッカーをもらって楽しんでいました。(6才男の子)

-
Lena
2023-01-23 19:06
😘😘😘😘😘

-
Aoi
2023-01-20 16:27
Thank you very much.

-
heily
2023-01-16 20:56
⭐️x10

-
hugo
2023-01-16 18:56
Good

-
Yushin
2023-01-14 21:26
とても面白い先生で、子どもが気に入ったようです。
子どもに合わせてゆっくり進めてくださり、落ち着いてレッスンできたと思います。

-
Anson
2023-01-11 20:58
Peggy!Do you know you are so ugly?

-
yuzu
2023-01-11 18:57
とてもおもしろくて、気分にムラがないので楽しくレッスンできました!

-
ko
2023-01-10 17:21
明るくてよく笑って、楽しい雰囲気でレッスンしてくれ、小1の娘がとても楽しかったと言ってました。
またお願いしたいです。