
-
keke
2023-10-21 17:27
老师很有耐心

-
Henry
2023-10-21 14:34
不错呀

-
Tetsu
2023-10-21 14:32
私が望んでいる理想的なネイティブ並みのスピード感あふれるレッスンでした。終始笑顔で、楽しいジョークを交えてのレッスンはあっという間でした。レッスン中にお互い爆笑したレッスンは初めてです。それくらい楽しいレッスンでした!こういうレッスンを受け続けると、きっと自分の英語も飛躍的に上達するなぁと思いました。ぜひ次もまた、Peggy先生のカランメソッドのレッスンを受けたいと思いました!!!!!!!!!!

-
JoJo
2023-10-18 18:41
Very good

-
youki
2023-10-17 22:56
good

-
yuzu
2023-10-14 16:33
いつも通り楽しいレッスンでした!今日はいつもと違うレッスンを受けたのですが、わからないことを優しく教えてくれました。

-
Masaki
2023-10-06 20:17
おきにいり

-
Jellydonut
2023-10-06 13:10
グローバルビジネススキルを受講しました。丁寧で落ち着いた教え方で安心感があります。

-
Peggy
2023-10-05 17:57
she's very happy

-
Ayano
2023-10-04 17:27
I really enjoyed talking with you!