
-
Monica
2020-09-23 17:29
She is good teacher!!

-
reika
2020-09-13 17:15
楽しかったです。ありがとう。

-
taku
2020-09-11 18:12
Sorry,I could't tell you that I can’t attend your lessson

-
Waka
2020-09-03 19:02
カランメソッドの進め方も上手く、明るくてしっかりとこちらの反応を見ながら授業を進めてくれました!

-
Yukari
2020-08-26 16:28
丁寧で、分からない単語は日本語で訳してくれので分かりやすかったです。

-
Reina
2020-08-21 15:39
話すペースは少しゆっくりに感じました。初回レッスンだったので様子見で気遣ってくれたのだと思います。私の質問に対して根気良く、落ち着いて詳しく説明してくれました。Thank you, Diamay!

-
Nao
2020-07-29 14:59
とても明るい先生です。テンポも丁度良かったです。リィーディングの間、あくびをしたり後ろを振り返ったりしてるのだけが気になりました。

-
Nano
2020-07-27 17:59
明るくて優しい先生でした。小さなお子様にもおすすめの先生です!

-
Mariko
2020-07-14 21:34
カランメソッドStage3
今日も明るい笑顔に元気をもらいました。New Workの説明がダントツでわかりやすいです。これからどんどん難しくなっていきますが、Diamay先生がいると思うと心強いです。

-
A-007
2020-07-11 02:27
いつも、タイピングして頂き、細かくご説明頂けるので、理解が深まっています。有難う御座います。
Prepositionの使い方や説明の仕方、凄く分かり易かったです。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。