
-
sa
2022-02-04 13:00
カラン受講。いつも優しく丁寧に教えてくれます。今日は風邪を引いていたのか声がかすれており少し聞き取りにくく、何度か聞き直しや発音間違えが多かったです

-
Hina
2022-02-03 12:44
Thank you for your nice lesson.

-
Kaori
2022-02-02 13:14
初カランメソッド!ドキドキましたが、優しくリードしていただき楽しく受講できました!

-
sa
2022-02-02 12:39
優しく分かりやすいので案内してレッスン受けられます!

-
shiho
2022-01-31 11:31
楽しくできました!

-
kento
2022-01-30 13:35
難しい表現は日本語とジェスチャーを交えて説明してくれたのでわかりやすく、また子供を楽しませることがとても上手な先生でした。子供がレッスン中に声を出して笑う姿を初めて見ました。ぜひまたお願いしたいです。

-
Hina
2022-01-29 08:24
She is a good teacher.

-
Ken
2022-01-28 22:32
She is so kind and her explanation is clear.

-
Yumi
2022-01-28 09:38
きれいな発音でカランメッソドをすすめてくださりました。

-
Mindy
2022-01-27 09:52
smart kids4を受講しました。
明るく、楽しい先生です。
派生質問が多いので、練習になります。
一つのトピックで、色々と練習するので、スライドの進みは遅いです。