
-
rui
2022-03-29 20:04
とても優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Mai
2022-03-26 18:25
5歳の娘が受けました。体験レッスンで初めてのオンラインレッスンで最初緊張してましたが、先生がとても優しく笑顔でリードしてくれたので、娘もとても楽しかったようで、明日もまたやりたい!と好評でした♪素敵な方で良かったです!

-
chihiro
2022-03-25 22:43
とても丁寧で明るく、レベルの高い先生です。初回のカウンセリングと通常のレッスンの両方を受けましたが、いつも笑顔でわからない単語や表現があった場合にも言い換えや違う表現、言葉の意味などじっくり教えてもらえます。日本文化のこともよくご存知で、上手く会話を広げてくれるため、意欲的にレッスンに取り組めます。

-
nana
2022-03-19 20:00
きちんと間違いも指摘して下さり、聞き取りやすく、良かったです。
ありがとうございました。

-
Masa
2022-03-19 10:05
I took the Callan Method. I have taken this teacher's lessons many times. Her smile is lovely and I'm always looking forward to taking her lessons.

-
Takako
2022-03-14 12:23
無料体験の初回で数分遅れて入室されましたが、きちんと理由も説明して頂けて納得しました。
久しぶりの英語での会話で緊張もあり、私が理解できていない部分が多かったのですが、丁寧にお話してもらえてよかったです。

-
T
2022-03-12 22:28
初めてでとても緊張していましたが、終始明るく教えてくださって、楽しく英語を学べました。丁寧で分かりやすかったです。

-
Reiko0801
2022-03-07 11:21
General Subject Communicationでした。
単語や表現がわからなくて詰まっている時、調べている間は待ってくれて、
それでもわからない場合は教えてくれるので勉強になりました。
話題もこちらの興味あることに合わせてくれたので楽しかったです。
ありがとうございました!

-
yuto
2022-03-04 22:07
Thank you for today's class. I enjoyed learning English. We prioritize enjoyment over learning English, so we look forward to your continued support.

-
rui
2022-03-04 21:11
やさしくてとてもわかりやすかったです。またおねがいします。