
-
daniel
2020-07-21 00:30
万事开头难,上课第三天遇到了Diamay,老师很亲切,很有爱心,会跟着孩子一起跳舞,还要继续约老师的课

-
Oliveira
2020-07-20 14:41
Very good teacher

-
Mariko
2020-07-14 21:34
カランメソッドStage3
今日も明るい笑顔に元気をもらいました。New Workの説明がダントツでわかりやすいです。これからどんどん難しくなっていきますが、Diamay先生がいると思うと心強いです。

-
Darliana
2020-07-13 02:30
Excelente professora

-
A-007
2020-07-11 02:27
いつも、タイピングして頂き、細かくご説明頂けるので、理解が深まっています。有難う御座います。
Prepositionの使い方や説明の仕方、凄く分かり易かったです。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
Mariko
2020-07-06 21:38
カランメソッドStage3を受講しました。
安定の明るさで月曜日の憂鬱な気分も吹き飛んでしまいます。
Diamay先生は高速なわけではないのに、なぜかサクサク進んでしまうのが不思議です。

-
A-007
2020-07-04 00:28
いつも分かりやすく説明頂き、タイピングして下さるので、理解が深まります。本当に有難う御座います。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
Kei
2020-07-03 23:33
とても優しく教えてくれます。

-
A-007
2020-06-27 01:26
いつも分かりやすく説明頂き、有難う御座います。
ご説明下さった内容をタイピングして下さるので、助かります。
Preposition について、詳しくご説明下さったので、理解が深まりました。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
Mariko
2020-06-23 22:33
カランメソッドStage3を受講しました。
いつも明るい笑顔で迎えてくれるので、それだけで癒されます。
スピードがそれほど速いわけでもないのですが(遅いわけではないです)、New Workがとてもスムーズに進みます。説明もとてもわかりやすくNew Workがやりやすいです。最後に日本語で「おつかれ!」と言ってくれるのがとてもかわいらしいです。