
-
Anya
2021-09-16 21:39
Very nice

-
Mindy
2021-09-16 10:12
とても素晴らしい先生です。
子どもが受けましたが、テキスト内の会話だけにとどまらず、そこから派生させて、子どもに色々と質問をして答えさせ、楽しくレッスンを受けられました。

-
Aki
2021-09-15 20:08
とても的確で笑顔が素敵でした。

-
misaki
2021-09-11 21:37
さすが、ポイントが高いだけあってとても感じの良い先生でした。とても明るく終始笑顔で話すスピードや、声の大きさもちょうどよくはっきり聞き取りやすかったです。体験だったので、ポイントの高い先生にしてみましたが、娘もこの先生が良いと言ってましたが、ポイントが高くなければまたぜひお願いしたいです。

-
Shania
2021-09-10 18:06
Teacher Diamay is good. She able to connect to us her students. She is patient too in handling us..

-
yuan
2021-09-10 11:06
子どもにとっても優しい!

-
Mizki
2021-09-09 09:34
ゆっくりはっきり発音してくれてとても聞き取りやすかったです。
子供が質問の意味を考えているときも、焦らせずに笑顔で待ってくれて安心できました。

-
Hide
2021-09-04 09:30
She is the best teacher I've seen till now.
She talks quick just enough or a bit quicker than I can catch.
She makes the lesson atmosphere so comfortable.

-
Akari
2021-09-01 10:32
笑顔でとても優しい先生でした。弟がレッスンの邪魔をしてきてもうまく対応してくださって有り難かったです。

-
Mayumi
2021-08-29 10:31
聞き取りやすく、英語がわかりやすかった。優しい先生です。