
-
Airi
2022-02-20 16:48
初めてで緊張している娘に対して優しく盛り上げながら進めてくださいました。子供が大好き!という雰囲気が溢れていた、とても優しい先生でした。

-
Mugi
2022-02-20 15:18
優しく笑顔で授業してくださり娘も喜んでいました。

-
kei
2022-02-12 20:40
カランメソッド。ルール通りでなかった。初めての部分は、単語の発音や、説明が入るはずなのに、いきなり質問。答えられずに戸惑っていると、そこで初めて説明を入れる。本当に50点以上?って思いました。

-
Masa
2022-02-06 10:01
I have taken many teachers' lessons, but I took her lessons the most last year. Not only is the lesson fun, but I also get energy from her. Thank you always.

-
Mami
2022-02-05 21:24
11歳の娘が体験レッスンでお世話になりました。
とても楽しかった!と言っていました。
またお願いしたいです。

-
sao
2022-02-05 13:45
カランメゾットStage1を受講しました。
淡々と進むレッスンでした。
最後は「お疲れさまでした」と日本語で挨拶してくれました。

-
sa
2022-02-04 13:00
カラン受講。いつも優しく丁寧に教えてくれます。今日は風邪を引いていたのか声がかすれており少し聞き取りにくく、何度か聞き直しや発音間違えが多かったです

-
Hina
2022-02-03 12:44
Thank you for your nice lesson.

-
Kaori
2022-02-02 13:14
初カランメソッド!ドキドキましたが、優しくリードしていただき楽しく受講できました!

-
sa
2022-02-02 12:39
優しく分かりやすいので案内してレッスン受けられます!