
-
Rumiko
2023-02-13 18:05
R.E.M.S.を受講。明るく快活、クリアな発音で導き方もとても上手で今日も満足のいくLESSONを受けることが出来ました。途中、双方の危機の不具合も有りましたが、しっかりと区切りの付くところまで進めてくださいました。LESSON履歴にメッセージも残してくださり、そんな心づかいもとてもうれしいです。また受講させていただきたいと思います。

-
Aoi
2023-02-13 17:27
最高!!楽しかったです!

-
Rumiko
2023-02-10 18:04
R.E.M.S.を受講。Sarika先生、明るく楽しく発音もクリアなのでLESSONが心地よく進んでとても満足度が高いです。間違えてしまった折にも上手に促してくださいます。中々予約が取れませんがまた機会があれば受講したいと思います。

-
RISA
2023-02-09 19:26
Thank you Bye-bye

-
Aoi
2023-02-09 17:27
発音が綺麗で聞き取りやすかったです。レッスンもめっちゃ楽しかった!

-
Acha
2023-02-07 17:19
教え慣れている感じでテンポよくスムースにレッスンが進みました。とてもフレンドリーで教え方もわかりやすかったです。

-
RINKY
2023-02-04 07:10
星100個!やさしいです

-
gin
2023-02-02 11:35
ありがとうございます!

-
Taka
2023-01-31 07:43
remsを受講。冠詞の間違いの指摘が少ない。正しい文章をリピート出来なかった自覚があるのだが、訂正してくれないで、次の文章に進んでしまう。間違いは指摘して欲しい

-
Yuki
2023-01-25 22:07
個人的にはある程度英語やレッスンに慣れてきたタイミングで受けた方が良い先生だと思いました。