
-
Barry
2023-04-13 21:56
Good

-
RISA
2023-03-29 17:28
Thank you thank you bye-bye

-
Yoshi
2023-03-26 15:30
REMS受講
明るくて素晴らしいです。
OK.GREATいってくれてやる気が出ました。

-
Leo
2023-03-21 20:25
还行比较可以

-
ERIKO
2023-03-16 10:58
大好きな先生のひとりです。発音もきれいでいつも楽しくレッスンを受けています。カランではいいところで区切ってくれたり、スピーキングもそこまで早すぎないのでついていきやすいです。

-
Aya
2023-03-14 17:29
すごく面白くて楽しかったと小2の娘が言っていました。やはり90ポイントの先生はさすがです。

-
Yae
2023-03-14 09:00
飽きさせない工夫や先生の寛容な心を感じてとても満足です!最後まで笑顔で娘と接してくださり感謝しています。

-
Riko
2023-03-11 19:30
Sorry I was late.
I was fun.

-
Keina
2023-03-11 18:37
とても良かったですこの生成だったらいつでもOKです

-
yoshi
2023-03-10 09:00
普通に楽しくレッスンできました。