
-
Yuri
2023-03-10 20:48
連続してレッスンがあったからかとても疲れているように見えました。ベテランの先生のはずなので、本来ならもう少しテンポ良くされているのではないかと思いました。

-
Makoto
2023-03-09 17:32
I think she is friendly and her pronunciation is very clear.

-
han
2023-03-08 17:27
发音不标准,口音好重

-
Torafami
2023-03-07 17:35
PCの画面ではなく、何か他を見ながら授業を進めている感じがしました。

-
Yasuko
2023-03-03 22:17
とっても明るくて楽しい先生♡発音も綺麗で分かりやすく、訂正も細やか!

-
renren
2023-03-03 21:14
優しく子どものペースに合わせてレッスンしてくれる

-
Miki
2023-03-01 19:23
いい先生でした。ありがとうございました😭😊

-
Rinrin
2023-02-28 12:59
good!

-
sasan abedpour
2023-02-28 11:58
Thank you

-
YU
2023-02-27 18:02
カラン2。優しく楽しい先生です。フリートークもつたないながらも成立させてくださいます。また発音のミスも直してくださり、また受けたい先生です。