
-
Maru
2023-05-31 20:36
4歳のこどもに、常にニコニコ笑顔で教えてくださいました。臨機応変に子供に対応してくださり、落ち着いていて大らかな安心できるレッスンでした。是非またお願いしたいです。

-
Kou
2023-05-31 18:27
落ち着いていて安心

-
Shiz
2023-05-20 01:36
The lesson was a fun. She is very friendly and understandable.

-
Kaelee
2023-05-16 19:02
patient

-
Run
2023-05-16 14:00
カランを受講。質問がゆっくりで答えを考える時間も少しあり、きちんと自分で答えることができました。よかったです。

-
Honda
2023-05-15 15:40
先生が明るく、雰囲気のよいレッスンでした。カランを受講しましたが、前置詞の間違いも丁寧に直してくれました。

-
Riko
2023-05-15 09:06
いつもありがとうございます。
疲れて帰ってきても、明るく迎えてくれる先生のおかげで、楽しくレッスンが受けられています。
Thank you for your lesson.

-
Riko
2023-05-15 09:03
いつも楽しいレッスンありがとうございます。
スモールトークも楽しくて毎回どんな話をしようか楽しみに、英語で考えることが増えました。カランの説明もわかりやすいです。
Thank you for your lesson.

-
Riko
2023-05-15 08:59
いつも明るく迎えてくれて、先生のレッスンを受けながら元気をもらってます。ありがとうございます。
Thank you for your lesson.

-
Moeko
2023-05-08 14:05
カランメソッドを受講しました。間違いをきちんと直してくれるのがよかったです。