
-
yuki
2023-10-25 22:25
REMS受講。いつも優しく指導してくださいます!

-
Yuka
2023-10-22 12:59
体調が悪いのに、とても丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
Riku
2023-10-22 11:26
楽しいレッスンでした。

-
Lumina
2023-10-21 19:57
R.E.M.S受講です。
最初は緊張しましたが、授業中に緊張がほどけてきて
楽しく受講できました。
間違えているところを言い直しできることと、
どうして間違いなのか、をきちんと指摘していただけます。
よい授業でした。

-
peach
2023-10-21 19:02
最高です!

-
yuki
2023-10-18 21:27
REMS受講。いつも明るくにこやかにリードしてくださいます!

-
Amy
2023-10-15 11:46
説明が分かりやすくて良い先生です

-
Manami
2023-10-14 18:26
R.M.E.S受講。いつも優しく丁寧な先生。

-
Kanta
2023-10-11 07:51
言い間違いを指摘してくれて、正すことができました。
メッセージ機能にいま言っていることをメモしてくれるのでとても分かりやすかったです。

-
KATE-KAORU
2023-10-08 11:02
カランメソッド受講。長いセンテンスではくぎってこちらの回答を待ってくれました。