
-
Lisa
2023-11-07 20:59
老师教的非常好,说的很详细

-
Aki
2023-11-05 21:58
REMS受講。発音を細かく指摘していただきました。またお願いしたいです。

-
Yusei
2023-11-04 13:21
わかりやすくてよかったです。

-
Yuko
2023-11-03 21:57
初めてのビジネス英会話でした。先生の発音は訛りもなくクリアで、わかりやすく話してくださいました。またレッスン受けたいです。

-
KAORU
2023-11-02 22:31
R.E.M.S受講。
とても優しく、間違えたところはしっかりと指導をしていただき、
合っているところは、とても喜んでくれるとても良い先生です。
またお願いをしたいです。

-
Rina
2023-10-31 13:59
REMS受講。明るい先生です!少しゆっくりめで丁寧でした。

-
Chihiro
2023-10-30 10:50
少し機嫌が悪かったのか、怖かったです

-
Midori
2023-10-29 22:42
ミスを毎回丁寧に指摘してくださり勉強になりました。

-
Coco
2023-10-29 11:50
Thank you!

-
hiroshi
2023-10-27 22:50
レムスを受講しました。
いつも丁寧に教えてくれる先生です。