
-
Iori
2022-10-28 20:07
カランメソッド受講しました。とても楽しく、褒めて伸ばすタイプの明るい先生です。聞き取りやすく、どんどん進めて良かったです。また予約枠があれば受講したいです。

-
hiro
2022-10-26 00:02
いつも丁寧に教えていただきありがとうございます!!

-
Chihiro
2022-10-24 13:51
お願いしていた通り、ゆっくりと話をしてくださりました。息子がなかなか答えられない時も、急かすことなく待ってくださり、時には例を出して教えてくださりました。
それでも内容はかなり進んでいたのでたくさん学べたようです。

-
michimaru
2022-10-23 15:42
小学1年生で全く無の状態からのスタートだったので、進むにつれてわからなくなっていき、レッスンが苦しくなっているような気がしました。
途中からYusaf先生だったので、先生に始めの頃に戻ってもらい復習をしてもらいました。
子供が好きな先生で教え方も上手なので、分かるところはさらっとわからなそうなところはゆっくりと進めてもらい、子供の笑顔が増えてよかったと思いました。
すごく安心して任せられる先生だと思います。

-
Yuji
2022-10-19 23:29
ありがとうございました。

-
Yuri
2022-10-19 16:13
初めての受講で緊張していたこともあり全然言葉が出てこなくて、あ~とかう~とかばかり言っていましたが朗らかに対応してくださったので安心できました。

-
Kodai
2022-10-18 23:36
ウェブで検索した豆知識を画面共有をして教えていただけるなど、熱心に指導していただきました。

-
hiro
2022-10-17 17:00
Thank you as always!!

-
Kanta
2022-10-12 20:57
面白くてたのしかったです。

-
Chinami
2022-10-12 13:01
穏やかそうな、とても優しい先生でした