
-
kaisin
2023-10-09 18:16
こちらの実力不足に我慢づよくつきあってくれました。

-
Nozo
2023-10-08 16:57
REMS受講。少し早口ですが、さくさく進んでちょうどよかったです。

-
Mei
2023-10-07 17:57
しまじろうとアンパンマンの人形で教えてくれました

-
Take
2023-09-23 19:56
good

-
ayana
2023-09-23 12:21
優しく教えていただきました。笑顔で接していただきました。

-
Emmie
2023-09-17 16:52
初めてREMSを受講しました
(最初はレベルチェックだったので、これが実質の初回です)
センテンスが覚えきれず何度も止まってしまいましたが、根気強く教えていただきました。

-
NIRE
2023-09-16 23:42
REMS受講

-
Seishiro
2023-09-15 17:54
10歳の息子が受講。
話しやすい先生だったそうです。

-
chihiro
2023-09-11 15:02
初めてのカラン総復習で、さらにスキップしたstage1の内容も含まれるので、こちらがミスしたり戸惑ったりすることが多かったのですが、根気強く気配りしながら進めてくださりました。発音や指摘もとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Ken
2023-09-09 15:29
わかりやすかった