
-
Jun
2022-01-24 12:41
わかりやすい、親切です、よかった。

-
Jun
2022-01-24 12:41
わかりやすい、丁寧に教えてくれて、ありがとございます。

-
shiho
2022-01-22 13:56
丁寧で良かった。

-
Tomoko
2022-01-20 17:20
文化の話やユーモアのある話も用いて楽しくレッスンしてくれます

-
Jun
2022-01-17 20:49
よかった、ありがとございます。

-
Jun
2022-01-15 10:28
よかった、ありがとございます。

-
Kei
2022-01-11 23:21
R.E.M.S受講。初めてこの先生のレッスンを受けました。雰囲気が良く、穏やかで、でも無駄なくレッスンを進めていただきとてもよかったです。発音もわかりやすく、リピートしやすかったです。また是非受けたいです!

-
Tomoko
2022-01-03 14:47
楽しく丁寧に授業をしてくれます。

-
shionshion
2021-12-29 08:29
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😢😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

-
Nekosama
2021-12-28 22:05
カランメソッド2受講。初めてでしたが、とても優しい先生で楽しかったです。