
-
Tomoko
2022-02-26 12:57
先生の言葉はとても聞き取りやすく、わかりやすいです。

-
Yumiko
2022-02-26 00:22
間違えたところは細かく指摘していただき丁寧なレッスンでした。

-
Tomoko
2022-02-23 12:43
ユーモアを入れながら楽しくレッスンしてくれます。

-
Shirley
2022-02-22 21:36
啊天氣涼了要穿衣服了要保暖

-
Miya
2022-02-20 14:18
忍耐強く対応してくれました。セクションが終わるまで延長してくれて良い先生です。感謝です。

-
YUKA
2022-02-19 23:23
いつも楽しく教えてくれますし、英語ができない私でも自信をつけさせてくれます。60代の母にもオススメしました!!

-
Miya
2022-02-15 20:05
REMS受講しました。テンポよく進めてくれます。よく誉めてくれるのでモチベーション上がります。

-
yangyang
2022-02-14 12:37
I am sorry

-
ayumi
2022-02-13 13:28
穏やかな雰囲気の先生です。間違えたところをきちんと指摘してもらえたのでよかったです。

-
Cheryl Wang
2022-02-13 12:30
一般