
-
JUNJUN
2022-04-18 12:07
優しく丁寧に教えてくださいます!用語の意味がわからない時も、例も交えて教えてくれるので、有意義な時間になりました。

-
Maya
2022-04-05 20:13
「ゆっくり話して欲しい」と要望を出したらゆっくり話してくれて、聞きやすかったです。優しくて明るい先生で、緊張せず楽しいレッスンができました。

-
tomo
2022-04-02 20:38
nice person, very kind

-
Yuki
2022-03-30 21:32
発音に少し、癖はありましたが、丁寧なレッスンでした。

-
Sachi
2022-03-30 13:32
カランメソッド受講。楽しく明るくいつも進めてくれます。ときどき質問が早くて聞き取れないですが、誘導のときはゆっくり話してくれます。

-
Rio
2022-03-27 10:42
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

-
Tomoko
2022-03-26 20:57
いつもにこやかに穏やかに時折ユーモアを混ぜてレッスンしてくれます。

-
ryunosuke
2022-03-26 19:36
とても明るくやりやすかったです

-
Tomoko
2022-03-26 16:55
話を遮らずに良く聞いてくれて、適切な指導をしてくれます。

-
Yuta
2022-03-23 18:30
分かりやすかった