
-
michimaru
2022-10-23 15:42
小学1年生で全く無の状態からのスタートだったので、進むにつれてわからなくなっていき、レッスンが苦しくなっているような気がしました。
途中からYusaf先生だったので、先生に始めの頃に戻ってもらい復習をしてもらいました。
子供が好きな先生で教え方も上手なので、分かるところはさらっとわからなそうなところはゆっくりと進めてもらい、子供の笑顔が増えてよかったと思いました。
すごく安心して任せられる先生だと思います。

-
Yuji
2022-10-19 23:29
ありがとうございました。

-
Yuri
2022-10-19 16:13
初めての受講で緊張していたこともあり全然言葉が出てこなくて、あ~とかう~とかばかり言っていましたが朗らかに対応してくださったので安心できました。

-
Kodai
2022-10-18 23:36
ウェブで検索した豆知識を画面共有をして教えていただけるなど、熱心に指導していただきました。

-
hiro
2022-10-17 17:00
Thank you as always!!

-
Kanta
2022-10-12 20:57
面白くてたのしかったです。

-
Chinami
2022-10-12 13:01
穏やかそうな、とても優しい先生でした

-
ELLa
2022-10-11 13:27
Nice

-
MIRAI
2022-10-10 17:29
とても楽しかったです。始終一生懸命レッスンしてくれました。また受講したいです。☆☆☆☆☆
٩( 'ω' )و

-
hiro
2022-10-09 23:54
Thank you always!!