
-
ruoxi
2023-02-17 18:56
老师特别耐心,不错

-
Haru
2023-02-12 20:03
7歳の子供が受けました。
レッスン内容は良かったのですが、子供が答えてる最中に話してきたり、最後までまってもらえませんでした。
何度も間違えたり、答えられなかったりした息子に対して眉間にシワをよせて少し、残念なレッスンでした。
60pの先生でしたが笑顔もあまりなく、子供向けの先生ではないように感じました。

-
cindy
2023-02-06 20:55
jiangdetaikuaile

-
Aoi
2023-02-04 14:57
ゆっくり話してくれて9歳の僕でもすごく聞き取りやすかったです。家族とのお正月の写真を見せてくれたり楽しかった!!

-
Shun
2023-01-29 20:00
とてもよかったです。

-
Shun
2023-01-29 20:00
とてもよかったです。

-
Tomo
2023-01-20 14:02
とても良い先生です。また受けたいです。

-
Tomo
2023-01-18 00:58
2回目のレッスンを受けさせてもらい、やはり最高でした!

-
emma
2023-01-16 17:26
テキストだけでなく、色々な物を使って楽しく授業をしてくれました!!

-
Tomo
2023-01-13 11:44
REMS受講。カランを受講していたときのお気に入りの先生でしたが、REMSでもしっかり真面目にレッスンしてくれました。スピードは早めかも。覚えられず間違った文章を言ってしまったときも「ナイストライ」と励ましてくれるとても良い先生です!