
-
Yuki
2024-01-20 17:28
雰囲気は良い方でしたが、残念ながら発音にクセがあり、読み間違いも多く、文法の誤りの指摘も適切ではありませんでした。しばらく予約は控えようと思います。

-
Maika
2024-01-17 17:57
とても良い。

-
Haoran
2024-01-14 22:56
棒

-
Vincent
2024-01-12 00:16
Network is not good

-
Taichi
2024-01-11 18:26
あまり楽しくなかった

-
Ichiro
2024-01-10 21:29
カランメソッドフルステージリビジョン受講。終わった後、サムズアップしてくれて達成感がありました!

-
Maika
2024-01-10 17:56
とても良かった

-
keito
2024-01-10 17:26
とてもいい

-
Miyu
2024-01-07 21:28
He was very kind to teach something new, because he used picture to explain deeply!

-
akaly
2024-01-07 18:29
😍😍😂👌👌👌👌😘😁😁😁😊😊😊🤣🤣🤣💕💕💕👍👍👍👍👍👍👍(●'◡'●)(●'◡'●)(●'◡'●)(●'◡'●)(●'◡'●)☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)