
-
Akky
2022-08-25 07:47
7歳の息子が一人で受けましたが、とても良いレッスンだったと言っていました。丁寧にマジックフォニックスを教えて頂いたようです。また宜しくお願い致します。

-
Takara
2022-08-22 21:26
間違っていても指摘しませんでした。

-
NORIKO
2022-08-21 11:27
とても優しく丁寧なレッスンでした。ありがとうございました

-
remy
2022-08-21 10:28
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-08-13 10:37
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
YUKI
2022-08-07 21:36
カランメゾットの授業をうけました。ブック8で長文が多いですが、スピードリスニングの良いトレーニングになっています。初めのころを思い出すと成長をうれしく思います。

-
Koala
2022-08-07 10:29
Thank you teacher Lamira. Happy

-
remy
2022-08-05 09:28
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Hanae
2022-08-01 17:58
thank you!

-
remy
2022-07-30 10:28
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。