
-
Kumi
2023-03-29 19:28
ありがとうございました。

-
treetop
2023-03-28 21:57
カランを受講。とても丁寧に進めて頂き、チェックも細かくして頂けましたら。

-
Yuki
2023-03-28 11:24
発音の違いをニュアンスではなく、言葉で丁寧に教えていただけます。また、発音も綺麗なのでいつも参考にしています。

-
Yuki
2023-03-27 15:43
初めてのトピックカンバセーションだったので、いつもR.E.M.Sでお願いしている先生で予約しました。同じ先生でもカリキュラムが異なると雰囲気も変わるということを実感しました。慣れるまで頑張ろうと思います。

-
MIYU
2023-03-25 21:41
やりやすいですまたやりたいです。

-
Jellydonut
2023-03-24 12:03
REMSを受講しました。きれいな発音でテンポもよく、丁寧な授業をしてくださいました。笑顔も素敵です。

-
Kyoko
2023-03-21 16:13
I really like her lesson.
I think she is a calm and polite teacher.
Thanks always!

-
anna
2023-03-21 10:56
優しい☺️
ありがとうございました😊
またお願いします。

-
Dora.
2023-03-20 21:57
这猪不如早死了得了

-
Kumi
2023-03-15 19:32
とてもフレンドリーで面白い先生でした。ありがとうございました。