
-
Tak
2023-06-09 21:08
REMS受講。
少し発音にくせがあるが分かりやすい英語。

-
Sae
2023-06-06 21:00
good

-
Sato
2023-05-30 21:26
R.E.M.Sを受講しました。
とても優しい先生でした。続けられそうです。

-
sweety qingxin
2023-05-30 07:55
上课氛围活跃

-
Hiro
2023-05-22 21:53
発音が聞き取りやすく、初心者の私でも理解することができました。また受講できればと思います。

-
Minako
2023-05-21 12:03
Thank you!!

-
TOMO
2023-05-13 21:27
REMS受講、穏やかな雰囲気で安定したレッスンでした。速さも速すぎることなく、聞き取りやすかったです。

-
Yuki
2023-05-12 18:59
体調が優れない中でも、変わらず丁寧な授業でした。ありがとうございます!

-
Mai
2023-05-01 18:26
とても素晴らしかった

-
Saya
2023-04-29 19:31
ありがとうございました!